快適にネットラジオを楽しむ

最近パソコンを買い換えました。セールで安く手に入れることが出来たのでラッキーです!
パソコンて高いし、データーを移すのも面倒なのでそんな頻繁に変えれないので慎重に選びましたよー。
今は毎日新しいパソコンでネットラジオ 録音を使って楽しんでいます。このツールを利用してラジオを録音して語学勉強をしたり通勤時の暇なときに携帯で聞いて楽しんでいます。
今までは音楽を聴いていたんですが、少し飽きてきたし、もう少し時間を有効活用したいと思って勉強にあてることにしました。
もともと英語に興味があったので、勉強したいなぁと思っていたのですが机に向かってひたすら勉強するというのはどうも苦手で続かなかったので、耳で聞き流すだけでも勉強になると思い今ではかなり重宝しています。
聞きたいラジオがいくつか被った時も同時録音にも対応しているのでどれかひとつに絞らなきゃいけないこともないですし、安心して録音が出来ますよ。
暑くなってきて家にいることが多いんですが、家にいても暇なんですよね。ネットラジオだと読書をしながら楽しんだり、ごろごろしながら楽しむことも出来るので、有意義に過ごしています。
まだまだこれからも活用してくれそうです!

コメントは受け付けていません。

夏のセール

もうすぐ夏ですねー

正直暑いの嫌いです。汗かくし、だるいし、暑いし。w

でも痩せるのでそこだけは嬉しいです!あとはやっぱり夏=思い出たくさん作りたい的な感じがしますね!

海とか山とか?とにかくたくさん遊んで思い出作ろうって思っています。あとはセールがありますね。

私はいつもセールのときには電化製品を見に行くんですけど、今年は新しいパソコンが欲しいんですよね。だいぶパソコンも古くなってきて動作も重くなってきたので今年は新しいパソコンに変えて、ネットラジオを楽しみたいと思っています。夏とかって外出たら倒れちゃうじゃないですかw

まじで、本当にあんまり出かけると熱中症になってしまうので、海とか山とかももちろん行きますけど、たまには家でクーラーとか扇風機とかつけてのんびりとネットラジオでも聞いてくつろぐのもアリだと思っています。
年々以上な暑さなので、本当に体調にだけは気をつけて休みを楽しまないと、体を壊してしまったら大変ですからね。かと言ってクーラーをがんがんにつけて一日中家にいても体がぐったりしてクーラー病になってしまうので扇風機程度でなんとか過ごしていきたいと思います。

コメントは受け付けていません。